人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

つくば・おとなりの建築家

tukubarchi.exblog.jp

村田 栄理哉です。

村田建築都市研究所一級建築士事務所 の 村田栄理哉です。
自宅は下妻ですが、オフィスはつくばのLALAガーデンの近くです。

お仲間のFCD亀谷さんやICA矢口さんなんかと比べると
事務所名も名前も漢字だらけでなんだかお硬いイメージですね。

最近はメタボ気味ですし、かたいなんてことは全然ないんですが...(^^;)


まあ名前のことはともかくとして、
設計事務所とか建築家ってやっぱり敷居が高い気がするんですよね。

今回の建築家展は意外に身近なところで活動している建築家のしごとを
みんなに知ってもらおうということで、私もみなさんも参加しています。
こどもワークショップには私もパパさんの一人として参加予定です。

みんな好きを仕事にしている愉しい仲間たちですし、建築家という
カタそーな人種のソフトな面を知ってもらえるとうれしいですね。

私は15(水)、17(金)、19(日)、20(祝) の午後いると思いますので、
お会いできるのを楽しみにしています。


村田 栄理哉です。_b0195324_11533228.jpg
























C)asaco suzuki


村田栄理哉/村田建築都市研究所 一級建築士事務所
つくば市松代3-6-14-D202 Tel029-855-3133
www.em-arch.com info@em-arch.com
by tukubaarchi | 2010-09-09 11:50 | つくおと1
<< 須川ラボ建築設計事務所です。 こどもワークショップ準備ミーティング >>