人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

つくば・おとなりの建築家

tukubarchi.exblog.jp

【ラヂオつくば 生放送!】【つくばスタイル掲載!】

【ラヂオつくば 生放送!】【つくばスタイル掲載!】_b0195324_1921369.jpg

こんばんわ!吉デザイン設計事務所の吉川です。
ラヂオつくば (FM84.2MHz)“つくば You've got 84.2(発信chu)!先程17:40からの生放送聞いて頂けましたか?

ちゃっかり、自分の宣伝もしつつ…、
つくば・おとなりの建築家展の熱い思いを語ってきましたよー!

DJ?西野さんとのおしゃべりで、
つくば・おとなりの建築家展の楽しい雰囲気をお届けできたんじゃないかなーと思います。

つくば・おとなりの建築家展の開催まで後3週間ほどです!
今日のラジオ出演で、吉川テンションあがってきました!
つくば美術館で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!!

そして、28日発売の「つくばスタイル」にもつくばおとなりの建築家展が紹介されました!
また、同じ「つくばスタイル」の中で、吉デザイン設計事務所設計の住まいで暮らすお客様の様子も2ページに渡り紹介されています。
ぜひ、チェックしてみて下さい!

【ラヂオつくば 生放送!】【つくばスタイル掲載!】_b0195324_5163641.jpg
by tukubaarchi | 2014-08-28 19:04 | つくおと6
<< ポスター掲示情報! 明日28日(木)・9/3(水)... >>