ブログトップ

つくば・おとなりの建築家

tukubarchi.exblog.jp

Nido architects

こんちにわ!Nido architects(ニドアーキテクツ)の一色です。

来月、3月9日から始まる「つくばおとなりの建築家展7」に参加します。
このイベントは、一般の人を対象とした展示で、すごく簡単に説明すると「設計事務所に頼んで家を建てるという事を知って貰おう」っていう考えです。また会場には子供も楽しめるワークショップもあります。なので、興味がある方、ゆるーい気持ちで見学にきてください^^場所はつくば美術館です。

Nido architectsとしては今回、少し変わった外観になった住宅を展示しようかと思っています。

お施主さまの要望、考えを実現するために試行錯誤し、この形になりました。

まさに、有名な言葉の「形態は機能に従う。(form follows function. )」です。

その過程のお話し等を会場でできればと思っています。

土曜日と日曜日には会場にいる予定ですので気軽に声をかけてください。

E-mail:info@nido-a.com

b0195324_15261640.jpg

b0195324_15263843.jpg

[PR]
by tukubaarchi | 2016-02-12 15:36 | つくおと7
<< presentです 飯田貴之建築設計事務所 >>