人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

つくば・おとなりの建築家

tukubarchi.exblog.jp

完成見学会のお知らせ

青い空に、黒い杉板の外壁が映える平屋の家が完成しました。
1日限りですが完成見学会を開催しますので、ご興味のある方は是非ご覧ください。
完成見学会のお知らせ_b0195324_22355210.jpg

つくばの中心から少し奥まった場所、緑が多く茂る土地に完成した、落し板工法(板倉工法)の住宅。
“くつろぐ”ことを大切にした、落ち着いた住まいです。

深く掛けられた軒は夏の日差しを遮り、また雨の日には落ちる雨音を聞きながら窓を開けて過ごすことができます。

一つ屋根の下に設けられた“ハナレ”とは、ウッドデッキで造られたプライベート空間で繋げられます。
外の風を感じながらも、自然体で伸び伸びできる自由な空間です。

キッチンや浴室なども製作にこだわった、手づくりの家。
近県材を使用した、温もりある家の提案です。
家づくりをお考えの方は、是非お越しください。

【日時】6月4日(土) 10時~16時
【場所】つくば市今鹿島

今回はスタッフの人数が限られるため、完全予約制とさせて頂きます。
見学ご希望の方は、メールまたはお電話にてお問い合わせください。
詳細な地図をお送りさせて頂きます。


present
つくば市稲荷前22-23-201
✉ present-architect@mail2.accsnet.ne.jp
☎ 090-1650-9230(担当:矢口)
by tukubaarchi | 2016-06-01 22:37 | メンバーからのお知らせ
<< Nido architects... 地上8.5mの物見台のある家 ... >>