人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

つくば・おとなりの建築家

tukubarchi.exblog.jp

はじめましてICAの矢口です 

はじめましてICAの矢口です またまたつくばおとなりの建築家展が始まります。 「いえづくりのヒミツおしえます!」展というタイトルで、9組の有志メンバーで開催します。今回もいろいろミーティングで展示の内容を様々に話あい楽しい展示になりそうです。 今回のイベントは当初は前回からまだあまり期間が空いていないので、のんびり開催となる予定でしたが、結構いろいろ盛りだくさんの企画となりました。僕も他のメンバーもいろいろ新しい作品の展示があると思いますので、ぜひ今年、来年に向けて、新築、リフォーム等のご計画がある方はぜひご来場ください。 
今回の僕の展示は新しい作品を展示します 新たな作品どれもお気に入りなのでぜひみなさんと会場で、作品を肴に歓談したいと思います。 写真のように、黒Tシャツでお待ちしています。
はじめましてICAの矢口です _b0195324_18102476.jpg

新しい住宅の展示

はじめましてICAの矢口です _b0195324_18104012.jpg

恥ずかしいので横向きにしてみました

矢口博幸/ ICA建築設計事務所
by tukubaarchi | 2016-09-05 12:15 | いえづくりのヒミツおしえます!展
<< いえづくりのヒミツ展 ギャラリ... オープンハウスを開催します >>