ブログトップ

つくば・おとなりの建築家

tukubarchi.exblog.jp

こんにちは、飯田貴之建築設計事務所です。


みなさんこんにちは。
飯田貴之建築設計事務所スタッフMです。
阿見町にオフィスがあります。
のどかな地域で、とても静かな事務所です。

今年はロゴマークを新しくして、
いよいよ10年目という節目に向けて
事務所の改革も色々スタートしています。

b0195324_09085807.jpg


















笠間市のデザイン会社「TRUNK」さんに
新しいロゴマークのデザインをお願いしました。
さわやかで、とても気に入っています。
"建物だけでなく、街全体が楽しくなるような活動"を目指し、
このロゴマークの旗を目印に、
みなさんから様々なご意見・ご依頼の集うような
事務所になっていけるように、という想いが込められています。


イベントでは、皆さんに実際にお会い出来る楽しみな機会。
今回も会場では、代表の飯田が、
トレードマークのボーダーシャツに、
秋らしくストールを巻いてお待ちしています。

b0195324_09093517.jpg















飯田貴之建築設計事務所では、
竣工後、実際に住んでいるおうちを見学できる
大好評の「住みごこち見学会」を、
今年も秋から冬にかけて開催予定です。

イベントや見学会などのお知らせは、
ホームページやFacebookをチェックしてみてください。

-------------------------------------------------------------
飯田貴之建築設計事務所
〒300-0331 茨城県稲敷郡阿見町阿見5104-3
TEL:029-887-5332
front@iida-studi.com
-------------------------------------------------------------




[PR]
by tukubaarchi | 2016-09-13 09:21 | いえづくりのヒミツおしえます!展
<< m・style 一級建築士事務... 竹田廉太郎建築設計室です。 >>