ブログトップ

つくば・おとなりの建築家

tukubarchi.exblog.jp

つくおと6日目

つくおと6日目。


今日は台風の影響で雨模様でしたが、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

中には、沢山の建築家の展示を一度に見ることのできる機会は他では無いと、わざわざ遠方より駆けつけてくださった方もいらっしゃいました。


アンケートをすべて記入いただくとプレゼントさせていただいているつくおとオリジナルの木のマグネットも残り少なくなってきました!


明日はいよいよ最終日。


なんと、参加している14組の建築家全員が会場でお待ちしております!


① TSD+高橋建築構造設計室 高橋農+高橋里菜

② ICA  矢口博幸

③ e do design 一級建築士事務所 江ヶ崎雅代

④ 飯田貴之建築設計事務所 飯田貴之

⑤ Live Haus 建築設計所 藤田克則

⑥ 吉デザイン設計事務所 吉川直行

⑦ 一級建築士事務所あとりえ とりやまあきこ

⑧ Nido architects 一色信宏

⑨ 竹田廉太郎建築設計室 竹田廉太郎

⑩ FCD 亀谷光弘 

⑪ 株式会社井川建築設計事務所 井川一幸 

⑫ 株式会社須川ラボ建築設計事務所 須川哲也+須川(谷)真紀子

⑬ present 矢口朋子 + 矢口道大

⑭ m・style一級建築士事務所 茂垣直樹

 

個性あふれるメンバーが揃う機会ははなかなかありません!


心配だったお天気ですが、つくば周辺は日中の降水確率0パーセント!

晴れの予報となっております。


ぜひご来場下さい!


※最終日の明日は15時までの開催(入場は30分前まで)となっておりますのでご注意ください。


m・style 一級建築士事務所 茂垣

b0195324_08320323.jpg
b0195324_08383211.jpg

[PR]
by tukubaarchi | 2017-09-17 23:30 | つくおと8
<< つくおと最終日 つくおと5日目 >>