ブログトップ

つくば・おとなりの建築家

tukubarchi.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

〜風〜・アート・2010終了しました

須川ラボの谷です。
気持ちのよい秋晴れの中、こども建築家による「つくばの街」の2日間の展示が無事終わりました。
見に来て下さったみなさま、どうもありがとうございました。

小さな「怪獣」さんたちがとても興味津々だったようで、一部、お引っ越ししたり、改修されたところもあったみたいですが(笑)、折り紙が風になびいてキラキラしているのがとても綺麗で、まさに「風を感じるアートだね」とつくばセンター地区活性化協議会の島袋さんにもお褒めの言葉を頂きました!


これにてつくば・おとなりの建築家展全日程終了です。
ご来場下さったみなさま、こども建築家のみなさん本当にどうもありがとうございました。

つくばライフをより良く、より楽しむためのヒントや出会いのきっかけ作りの一助になっていればうれしいです。

またぜひ次回!!お会いしましょう!!



b0195324_065711.jpg

広場とペデいっぱいに広がったかざぐるまは10日まで見られます。
秋の風を感じてみて下さい。
[PR]
by tukubaarchi | 2010-10-04 00:39 | つくおと1

「〜風〜・ART・2010」

吉デザイン設計事務所の吉川です。
おはようございます。皆さんお久しぶりです。

こども建築家による「つくばの街」が、再び出現です。
つくばセンタービル屋外広場で10月2、3日と開催中の「〜風〜・ART・2010」に出展中です。

こども建築家になってくれた皆さん!一部アフターメンテナンスが必要な物件もございますので、至急現場へ直行して下さい(笑)。

こども建築家の皆さんも、お近くにおいでの皆さんも、ぜひ覗きに来て下さいね。
今日はつくば駅前で「つくいち」や「つくばスローマーケット」も開催中です!

b0195324_718843.jpg
[PR]
by tukubaarchi | 2010-10-03 07:18 | つくおと1