ブログトップ

つくば・おとなりの建築家

tukubarchi.exblog.jp

アーキ・アライブの李です。

ご覧の皆様、初めまして。アーキ・アライブの李です。
水戸の設計事務所ですが、今回皆さんのご好意もあって、展覧会に参加することとなりました。

今回の参加に当たって、皆さんとの合同打合せに数回参加しましたが、一番感じていることは『みんな熱いぜ!』というところです。
私がクール(自称)だからかと思いつつも、こんなに熱い皆から、影響受けないわけもなく、ご来場下さる方々に力作の住宅を観て頂こうと、今は展覧会準備に励んでおります。

個性派の建築家達が16組も集まっての展覧会ですので、皆さんぜひご来場くださいね。

アーキ・アライブは9月の15(水)・17(金)・18(土)の午後は会場におります。
上記以外でも、時間が取れ次第、会場に足を運びたいと考えております。
少しでも興味をお持ちの方は、ぜひつくば美術館へお越し下さい。


期間中も写真など展示予定の住宅を一つご紹介します。
この夏、日立市で竣工した住宅です。
b0195324_17555541.jpg
b0195324_17563612.jpg


この住宅も展覧会で展示させて頂きますので、皆さんぜひお越し下さいね。
それでは、皆さんにお逢いできるのを楽しみにしております。
[PR]
by tukubaarchi | 2010-09-10 18:04 | つくおと1
<< スーパースケッチ、ラストスパー... 須川ラボ建築設計事務所です。 >>