ブログトップ

つくば・おとなりの建築家

tukubarchi.exblog.jp

吉デザイン設計事務所です。

吉デザイン設計事務所 www.kichi-d.com
の吉川直行です。
私も初回より参加させて頂いています。
こどもワークショップも毎回担当させて頂き、
毎回アイディアを絞って子供たちとのワークショップに挑むのですが、私たちの想像を遥かに超える子供たちの発想にいつも驚きながら楽しんでいます。

吉デザイン設計事務所も、今年で10年目という節目の年です。
研究学園に6年前に建てた自邸の1階は、ギャラリー、カフェ、設計事務所が混在しています。
誰もが気軽に立ち寄れる、利用できる場所です。
ぜひお立ち寄り下さい。

b0195324_1702614.jpg

b0195324_1705076.jpg


この場所含めてこの10年間、色々な事にチャレンジしながら自分らしい建築を追求してきたつもりです。
私の建築は、清々としたシンプルな外観が特徴です。
小宇宙のように様々な空間構成を秘めた、住み手がワクワクするような内部プランを考えていきます。

いつも楽しく一緒に活動しているつくばおとなりの建築家展のメンバーは、私の大切な同志です。
お互い切磋琢磨しながら、地域の建築を造っていきたいと思っています。
私たちの今後の活動にどうぞご期待下さい!
[PR]
by tukubaarchi | 2014-07-19 17:02 | つくおと6
<< 生空感(せいくうかん)建築研究所 こんにちは、飯田です。 >>