人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

つくば・おとなりの建築家

tukubarchi.exblog.jp

こんにちは  m・styleです。

こんにちは m・style の茂垣(もがき)です。
つくば・おとなりの建築家展には今回初参加です。
よろしくお願いいたします。

事務所の名前 m・style(エム・スタイル)ですが、「m」はmogakiの頭文字もありますが、茨城を代表する山、筑波山の「m」の形も表しています。
筑波山の存在が日常の風景の一部であるように、建物においてもその場所の環境に融合し、風景の一部として周囲に溶け込んだものにしたいと考えて名づけました。

こちらは自宅兼設計事務所です。
こんにちは  m・styleです。_b0195324_23424150.jpg

私の事務所は今年7月に開設したばかりの住宅や公共の建物などの設計や監理を行っている設計事務所です。
6月末につくばに自宅兼設計事務所が竣工し、家族5人で東京から引越してきました。
やっと家の片づけが終わり、つくばでの生活に慣れてきたところです。


だ、工事は完全に終わっておりませんが、植栽を少しずつ増やしたり、ちょっとした家具をつくってみたりと楽しみながら住むことを実践しています。

こんにちは  m・styleです。_b0195324_23432587.jpg
展示会では、自宅の他、計画中の案件等もご紹介させていただく予定です。

建築家展の開催まで、いよいよあと1か月となりました。
会場でみなさまにお会いできるのを楽しみにしています!


m・style 一級建築士事務所  茂垣 直樹

by tukubaarchi | 2014-08-18 06:30 | つくおと6
<< つくおと6最終ミーティング 竹田廉太郎建築設計室 >>