ブログトップ

つくば・おとなりの建築家

tukubarchi.exblog.jp

m・style 一級建築士事務所です。

こんにちは!

m・style一級建築士事務所 の 茂垣 直樹 です。

「ヒミツ」って気になりますよね。

いえづくりはたくさんのヒミツのカタマリなのかもしれません。

今回のイベントでは、これまでのいえづくりの中で、幾つもの「ヒミツ」の引き出しを開けてきた建築家が、それぞれのテーマでギャラリートークを行います。


もしかすると、いえづくりのお悩みがスッキリと解決する「ヒミツ」が聞けるかも!?


会期中は建築家それぞれの展示の他、「模型で見る建築家タウン」や「こども向けワークショップ」も行います。
どなたでも楽しめるイベントとなっておりますので、お誘いあわせの上、お気軽にお越しください。



m・style一級建築士事務所は、設立して2年が経ち、事務所である自宅では、ゆったりと楽しい生活を過ごしております。
※今回のギャラリートークで少し紹介させていただく予定です。

b0195324_22582965.jpg


最近は建物に関するお問い合わせをたくさん頂くようになり、これから工事が始まる物件も幾つかあります。
今回は少しだけその紹介もさせていただく予定です。


茂垣直樹/m・style 一級建築士事務所

[PR]
by tukubaarchi | 2016-09-15 10:00 | いえづくりのヒミツおしえます!展
<< TSD+です。 こんにちは、飯田貴之建築設計事... >>