ブログトップ

つくば・おとなりの建築家

tukubarchi.exblog.jp

一級建築士事務所あとりえ、とりやまあきこです。

こんにちは。


一級建築士事務所あとりえhttp://atolie.com/
代表の とりやまあきこです。


7歳と2歳の男児2人を育てながらの日々で毎日が大騒ぎですが、子育てしながらの四苦八苦や気づき、喜びがあとりえの設計にかなり活かされております。

b0195324_09511674.jpg
つくば市のごきげんキッチン(旧カフェ・メモリーズは、学生時代に設計を手がけた処女作でもある建物です。

b0195324_124490.jpg

自身の設計事務所を立ち上げてこの春で12周年となりました。
主に住宅や店舗の設計を多く手がけてきましたが、
最近は中古マンションのリノベーション、賃貸住宅、
そして子ども園の設計など、お仕事の幅が広がってきました。


最近のトピックとしては、

福島県会津若松市のとうみょう子ども園さんが完成、開園し、お子さん達や親御さん達、スタッフのみなさんにもとても好評を得ております。



とりやまは、初日の6/19(火)午後と、

6/23(土),24(日)の二日間、会場にいる予定です。

在廊予定が変わる場合は、下記インスタグラム、Facebookなどでお知らせしますので、是非チェックして下さい(普段は家族のことばかりアップしておりますが〜)。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

あとりえ
 とりやまあきこ

------


「つくばおとなりの建築家展9」情報


2018年6月19日(火)~24日(日)

アルカス土浦1F 土浦市民ギャラリー

入場、参加無料

オフィシャルホームページ

facebookページ



[PR]
by tukubaarchi | 2018-06-03 12:00 | つくおと9
<< presentです 株式会社須川ラボ建築設計事務所です >>