人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

つくば・おとなりの建築家

tukubarchi.exblog.jp

つくおと4日目

ICA矢口です 本日のご報告です 今日は土浦図書館アルカスでレディバードつくばさんというNPO法人のメンバーさんが、様々なイベントをやっているので、平日ではありますが、華やかで、楽しい雰囲気となっています。 ガレット屋さんコーヒー屋さん、パン屋さん、アクセサリー、整体等小さいお店が集合しています。おかげでつくおとの展示も平日ですが、たくさんご来場していただいています
明日のもこのイベントは土曜日まで、僕たちの展示は日曜日までやっているのでぜひアルカスまでご来場ください

つくおと4日目_b0195324_17443803.jpg
広場前の様子です ガレット買ってみましたがおいしかったですよ。
明日も僕も参加予定なのでまた違う種類いただきますね
つくおと4日目_b0195324_17443887.jpg
ラウンジの様子です

つくおと4日目_b0195324_17443810.jpg
ギャラリー内の様子です 

つくおと4日目_b0195324_17531173.jpg



by tukubaarchi | 2018-06-22 18:05 | つくおと9
<< つくおと5日目! つくおと9 早くも3日目… >>